テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

『トワイライト』の81と『チキ』を引っ張る65 ②

千里丘で、鳥の糞と苦戦ること約10分。
向こうの方で架線柱と被って撮れない場所に停まっていた65が動き出しました。

・・・と、その前に一つ。

イメージ 1
EF210貨物が来たな~と思ったら、なんかコキじゃないやつがくっついてるので何かと思ったら、

イメージ 2
イメージ 3
間にコンテナを載せたコキを2両挟む形でレール積載中のチキが前後に計4両連結してました。
まぁ、そんな事はどうでも良いとして・・・


イメージ 4
動き出した本題はこっち。

イメージ 5
イメージ 6
撮れない状態で待たせておいて、動き出したらそそくさと行ってしまいました。。
どこへ行くのかは知りません。

このあと、千里丘駅近くのBOOK OFFへ行って2時間ほど時間をつぶし(特に理由はないです)、岸辺へ戻りました。

岸辺に戻ったら・・・
イメージ 7
試運転をしていたらしい113系。どういうつもりか、単色化はされていません。
普通は見れない場所で113を2度見るとは・・・
ちょっとは運が向いてるのかな??

暑かったので、試運転にはあまり目を向けず(というか、もう終わってたっぽい。)さっさと帰りました。