テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LA3編成 ~6月5日~

先日学校へ行く途中に遭遇した「OSAKA POWER LOOP」のLA3編成でしたが、今日は乗車することができました。 この前見た時は朝だったと言うこともあり、よく観察できていなかったのですが、窓の部分までラッピングが施され、編成全体がびっしりとカラフルなラ…

OSAKA POWER LOOP

大阪環状線改造プロジェクトの一環で、今月1日から運行を開始したラッピング電車、「OSAKA POWER LOOP」。 今朝、大阪駅で遭遇したので、撮影しときました。 カメラは持ち歩いてないので、携帯で撮影、投稿しています。

1301F ~6月2日~

学校帰り、十三で1300系に遭遇。 快速だったので、迷うことなく撮りました。 カメラは持ち歩いていないので、携帯からの投稿になります。 1301F 河 原 町快 速 梅田にて

TOP 6月

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。 大阪は桜ノ宮に住む高校生です。 出来るだけ毎日、鉄道に関する日々を綴っていこうと思います。 学校へ通うために利用する、JRと阪急電車を中心とした記事が多くなります。 ぜひ、ゆっくり覗いていってください^^ 新・電…