テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

出発の朝  ②

山崎駅のそばにあるコンビニで軽食をとった後、再びカーブまでもどって来ました。

イメージ 1
サンダーバード。この辺りからちょっと雲が出て来ました。。

イメージ 2
今度はEF210を流してみるも・・・車番が分からなくなりました・・・
(なぜ今回流している写真が多いかというと、撮影のために陣取った場所が、上り方面を見ると架線柱が邪魔で撮りにくかったためです。。)

イメージ 3
223&221コンビ。今日はコンビを良く見かけました。(行きも帰りもコンビでした。)

何か今回は画像がでかいようで、すぐに容量がいっぱいになります・・・
③へ・・・