テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

出発の朝  ①

カッコつけたタイトルですけど、何て事はありません。
午前中にEF66の0番台機が何度か見れると聞いたので、朝7時集合で友達と撮りにいく事に。
せっかく今日の夜から青春18切符を使うのだから、少しでも使ってやろうと山崎に行くのにも使いました。
しかし・・・まさかの寝坊。。
結局友達と集合したのは8時過ぎ。。彼には悪い事しました。。


イメージ 1今日のスタートはEF210の貨物から。

イメージ 2
突然の「しなの」接近。いきなり過ぎてピントを合わせる暇がありませんでした・・・
ショック!!

イメージ 3
続いて223系1000番台 普通。ここは結構な頻度で何か来るので楽しいですね。

イメージ 4
「はるか」。ぎりぎりです

イメージ 5
EF81の貨物。機関車は EF81 404

イメージ 6
時間があるので一旦駅の方へもどる事に。踏切で221を流してみました。

続く!!