テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

環状線、モーター音、福島にて(笑) ③

だんだんと日が傾き始め、僕の壊れかけデジカメではそろそろ撮るのが難しくなってきました。。

イメージ 1
やって来たのは201系。今日何度目の201系だか・・・あれ?
なんだか違和感が・・・

イメージ 2
そう、先月30日から営業を開始した、LEDの行先表示器を持つLB8編成だったのです。

う、う~ん。。
悪くはないと・・・思うんだけどなぁ^^;
その・・・なんでこんなチープな感じの表示器を装着したんでしょうか。。
せっかくLED表示器をつけて、国鉄型はまだまだ走ってくれるという期待を持たせてくれたのに、これだと喜び半減です・・・

イメージ 3
ちなみに、側面はこんな感じ。。切れ切れですが・・・

イメージ 4
ぎらり☆!というにはまだ陽のあたり方が微妙ですが、夕日の色になってきました。

イメージ 5
内回りはもろ順光です^^

イメージ 6
こっちも良い感じになってきました^^


イメージ 7
そろそろ終わりに近づいてきました。
本日3編成目の103系
この後、内回りにはウグイスの103系も来たのですが、それは撮れませんでしたorz

イメージ 8
今日はこれで終わり。
再会2回目となるこの103系も、いつまで走り続けるかわかりません。
出来るだけ撮っておきたいですね^^

これにて撮影終了~!
今日も寒かったなぁ!