テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

朝鉄は西京極で ②

あとちょっと続きます。

イメージ 1
河原町行きの普通が来て・・・

イメージ 2
しばらくすると準急が始動します。

イメージ 3
先ほどの5300系快速急行の折り返し。

イメージ 4
快速急行に連続して通過チャイムが鳴ったので何かと思ったら回送でした。
ちなみに、河原町へ向かう時のこいつも撮ったのですが、タイミングが合わず顔が切れてしまったので載せませんでした。

イメージ 5
そして最後に、もみじHM装着の9300系をミスる・・・orz

この辺でタイムアップ。
本当はまだもうちょっと時間があったのですが、集合場所にはトップで着きたいという信念のもとさっさと向かいました。(まぁ、一番乗りではなかったのですが・・・)

イメージ 6
最後の最後、さっきミスった9308Fを河原町でGET^^

この後は京都巡りをして、帰りにはまた寄り道をしたのですが、その話はまた別書庫で。