テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

阪急ミニチュアマグネット 9月

また書こう、書こうと思って月末になってしまいました。。
もう2、3週間も前に買っていたのに、何してたんだか・・・

イメージ 1
「えんそく」です。
・・・なんのHMだかま~ったく分かりません。
京都かどっかへ遠足に行く学校かなんかが貸し切った列車にでもつけられてたんでしょうか。。

もう一つの方は「ギリシャ神話博 宝塚ファミリーランド」と言うものでした。
例によってそっちは購入してませんが。

今回はどっちも大して興味をそそられなかったですねぇ。
11月分に期待です。

あと、どうでもいいけど・・・
イメージ 2
何となく半年ぶりくらいに『京急ルービックキューブ』をいじってたらそろいました^^
何かいい事ありそうです(笑)