テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

学校帰りに寄り道っ!

先日ここで撮影して、もう一度そこをメインに撮りに行こうと考えていました。
で、それはどこかというと・・・

イメージ 1
いきなりどアップですが、大山崎駅です。

水曜日は学校がちょっと短いので寄り道してきました~^^

イメージ 2
もういっちょN700。

イメージ 3
そして、700系。この前は700系を撮り損ねたのでしっかり撮れて良かった~!

イメージ 4
新大阪方面へ向かう下り列車は編成までしっかり入ります。

イメージ 5
新幹線をこんな風に真正面から撮れるのもなかなか珍しいです(よね?)

イメージ 6
本日2本目の700系。

今日は殆ど他のものに目もくれず、新幹線ばかり見つめてました。
700系の通過と同時にちょうど準急が来たので帰宅しました~

以上です!