テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 平成三十一年 三月

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1


3月に入りまして、採用活動が解禁になりました。
僕も就職活動をガンガン進めていかねばなりません。頑張らないと。
そんな中、Yahoo!ブログがサービス終了との発表が飛び出てしまいました。
このブログも開設から7年近くなってきまして、私も来年からは(うまくいけば)社会人ということもありますから、このあたりが潮時だということなのでしょうか。
とりあえず8月までは投稿もできるということなので、それまでは今まで通りダラダラと更新させていただいて、その間にまた、移行するかどうかなども考えていくつもりです。
投稿ができなくなる前に、溜まっているぶんくらいは書き切って終わりたいですね。
まだまだ書きたいことだらけ、今月も少しは投稿しますので、よろしくお願いします!