テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 平成三十一年 一月

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

新年あけましておめでとうございます。
年末を実感できずに迎えた大晦日だったのですが、紅白の大締めでサザンの二曲を涙ながらに聴いて、最高の気分で新年を迎えた、そんな年末年始でした。
そんな晴れやかな気分ですが、記事の方は書ききれないままでした。トロバスの話、それ以降も年末にかけて行った旅行の話、まだまだ書きたいことだらけです。
今年は就職活動が始まったりして、特に前半は相変わらずの遅筆ぶりが続きそうですが、なんとかしっかり更新を続けていきたいなと思います。
そんなグダグダ始まる電車小僧の鉄道日記を、今月、そして今年一年もよろしくお願いします!