テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2018 -11-

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1


最近朝晩冷えてきたなあと思ったのも束の間、あっという間に寒くなりました。
そろそろコートをクリーニングに出そうかなと思っていたのに、タイミングを失ってしまいました。困った。
季節の変わり目で体調を崩さないようにしないといけませんね。
最近はそんなに忙しいわけではないはずなのに、なぜだかあまり更新が進まない、相変わらずの私。今月も、ちらりほらりと、気が向いた時に何か書くはず?
そんな不安定な、電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします!