テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2018 -10-

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

夏休みも終わり、気温も朝夕は肌寒くなって来ました。
ついこの前まで暑い暑いと嘆いていたのに、気がつけば今年もあと3ヶ月というのだから驚きです。
夏休み終盤は予定が詰まっていてなかなか更新できずにいましたが、学校が始まった今、果たして更新頻度は回復できるのか・・・
書きたいことはたくさん溜まっているので、とりあえず、夏の間の出来事は、今年中に書き終えたいと思います。
先行き不安な電車小僧の鉄道日記、今月もよろしくお願いします!