テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP -6-

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

暑くなってきましたね。
そろそろ梅雨を迎えようかという、じめったい空気はあまり好きではありません。。
今、私は試験に追われる身。勉強に明け暮れれていたら、気がつけば6月も早いもので4日になっていました。TOPの更新を忘れがちですね。
試験から解放されれば、またどこかにふらっと出かけたいなと思いますが、就活もぼちぼち始まっているので、果たして時間を作ることはできるのか・・・いや、作る!!
そんな前途多難な電車小僧の鉄道日記を、今月もよろしくお願いします!