テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2018 -4-

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

大阪市営地下鉄が大阪メトロに。市営バスは大阪シティバスに。
今日からは「市営地下鉄」じゃないなんて、それこそエイプリールフールの嘘のように感じてしまいますが、本当なんですよね。
新年度のスタート。地下鉄やバス以外にも、いろいろなものが変わる月。僕の弟も、高校生から大学生へと変化しました。僕は大学3年生になりました。大学生活も後半に突入。いろいろなものが変化していく中で、こうすればよかった、あっちの方が良かった、そんなふうに後悔しなくて済むように、一つ一つを大切に過ごしていこうと思います。ブログもしっかり更新していかないとですね。
そんな決意とともに書いていきますので、今月も電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします!