テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2018 -3-

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

ついに春休み!
金沢では先日の大雪がまだ所々に山となって残っていますが、大阪では昼間コートを脱ぎたくなる暖かさも感じられました。春は確実に近づいてきていますね。
大学生活も半分が終わりました。大学院へ進学せず、就職することも視野に入れている私は、今年から少しずつ就職活動なんかも考えていかねばなりません。つい先日弟が高校を卒業したりもして、成長と時の流れを感じるばかりです。
さて、休みの間も大阪と金沢の往復やアルバイト、休み明けの新歓へ向けた準備など
、やらねばならないことは盛りだくさん。
何かと忙しかったり、JR四国のTSE引退発表に落ち込んだりする日々ですが、そんな中でも鉄道にはどんどん触れ続けていきたいと思いますので、今月も電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします!

写真は氷見線雨晴駅付近にて。
この春の18きっぷポスターにも雨晴駅が選ばれていましたね。