テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2018 -2-

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

2018年に入って、早くもひと月が経ってしまいました。
今年も一瞬で終わってしまいそうな気がしてなりません。1日1日を大切に。
さて、ようやくヨーロッパ旅行の記事を書き終えることができました。かなりグダッてしまったので、内容がもうテキトーな感じになっている気しかしないのですが。。
ちょうど今は大学の試験期間で、2月の半ばからは春休みに突入です。
少々きつめの金欠気味で、いつも通り春を満喫というのが叶うかドキドキなのですが、楽しんでいきたいと思います。18きっぷで夜行快速の旅とかしたいな。
1月初めに行った旅のことなんかもこれから書いていきたいと思いますので、是非とも読んでいただけたらなと思います。
今月もちゃんと更新はしたい気持ちはある、電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします!