テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2017 ноя́брь

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

早いもので、もう11月。今年もあと2ヶ月を残すのみとなりました。
いやー、寒いですね。そろそろ耐え難いので、コートやマフラーを引っ張り出してきました。ようやく紅葉がいい感じになってきたと思えば、季節はすっかり冬です。
年末の予定などもぼちぼち決めていかねばならない時期。少しずつ忙しくなりそうです。あぁ、ちゃんと更新できるかな・・・
それほどお出かけする機会も多くなさそうなので、とりあえずはひたすら、ヨーロッパ旅行記を継続して書いていきたいところです。今年中に書き終えるのが目標です。
今月のTOPを飾る写真は、なんと阪和線から転属する103系で置き換えの噂が聞こえてきた、和田岬線103系
これもヨーロッパへ旅たつ前に撮りに行ったものですが、そのうちちゃんと記事にしたいと思います。
そんな、いつまでたっても更新が進まないままの当ブログではありますが、今月もどうかよろしくお願いします。