テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2017 октя́брь

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

10月に入って幾日かたってしまいましたが、ようやくTOPを更新できました。
肌寒くなってきましたね。ヨーロッパでも少し寒い思いをしてきたので、体は秋の気候に慣れていたのかな、とても気持ちが良い季節です。
先日、3日には大阪環状線から103系が引退するなど、今月も鉄道系のニュースはたくさんありそうです。
私はとにかく、ヨーロッパ旅行記を今年中に書き終えることを目標に頑張ります。
学校も始まって、いつも通り更新が進まなくなる気がしますが、少しずつ書いていきますので、今月も電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします!