テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP сентя́брь

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

今月のTOPはイギリス・スコットランドよりお送りします。
こんな機会、今後あるのでしょうか?(笑)
現在フォート・ウィリアムというところにいますが、なんと、半袖ではちょっとで歩きにくい涼しさなんですね。日本ではまだまだ残暑に汗をかく時期ですから、少し感覚が狂ってしまいます。
まさか8月中にマフラーを巻くとは思いませんでした。さすがにこれは私が寒がりなだけですけどね。
そんな、日本との違いをたくさん見て感じている欧州旅行の旅は、9月も下旬に入ろうかという19日まで続きます。それまで、ヨーロッパから旅の様子をお伝えしていこうと思いますので、いつもとは少し違う雰囲気を感じていただけたら幸いです。
そんな、ちょっと特殊な電車小僧の鉄道日記を、今月もどうかよろしくお願いします!