テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP ию́ль

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

早いものでもう7月、今年ももう後半に突入なのですね。いや、早すぎでしょ。
しかし、あとひと月乗り切ったら夏休み!どうりで暑くなって来たわけだ。
暑さに負けず頑張っていきたいところですね、皆さんも熱中症などにはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
さてさて、相変わらず更新頻度がバラッバラなこのブログですが、なんとか書く時間を確保して、できるだけしっかり更新していきたいと思います。
今月も電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします。