テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP ию́нь

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

TOPは1日に更新したいのに、気づけば5日になってしまいました。
天気が良い日が続くと思えば雷雨豪雨の大荒れだったり、季節の変わり目を感じさせる気候になってきましたね。
クウォーター制をとる我が大学は、ちょうどテスト期間中。ひぃひぃ言いながら試験と戦っています。
夏に向けて着々と準備を進めたり、バイトでお金を作ったり、大学でない頭をひねったり。なかなかテツな活動が不足しがちですが、なんとか更新していきたいと思っておりますので、今月も電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします!!