テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2017 май

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

月初めの挨拶が遅れてしまいました。
何回かかればええねんとインフルエンザにかかってしまい、ぶっ倒れているところです。GWは特に遊ぶ予定などなかったのですが、その分バイトのシフトをがっつり入れていたものですから、代わりの人を探すのが大変で・・・
発症する直前の4月29日には、京都鉄道博物館が開業1周年を迎え、ちょうど大阪に帰っていた私はここへ赴いたわけです。(ウイルス、ここでもらってきましたかね)
583系やら千葉の話やらまだ書き切れてないわけですが、とりあえずさっさとインフルエンザから立ち直って、どんどん更新していきたいと思います。
月初から倒れてますが、今月も電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします!