テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2017 апре́ль

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ

イメージ 1

まだまだ春を感じるには寒い日がちょこちょこありますが、4月、新年度です。
私が金沢にやってきてまる一年、JRが誕生してから30周年の4月1日。私が金沢云々はどうってことないのですが、JRの方は何かとイベントとかありそうですね。
なんとか大学も二年生に進級させてくれるみたいなので、新たな年度も頑張っていかなければなりません。部活もバイトもなんでか管理側に立たなければならなくなってしまって、結構忙しくなりそうな予感がします、、
しっかりとブログの更新くらいはしていきたいなと思います。
できるだけしっかり更新するので、今月も電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします!