テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2017 февраль

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

2017年もあっという間に1月が終わり、大学では期末試験の匂いが近づいてきています。そんな中、インフルエンザをこじらせました。関節が痛い・・・
今年は実は正月3が日もインフルエンザっぽい症状で伏せておりましたから、どうも病気がちな年のようです。厄年はまだ先なんだけどなぁ。
しかし、来週のテスト期間を乗り越えれば、そこはもう天国。春休みがやってきます。
もちろんあちこちへ行く計画は着々と立ち上がっております。その楽しみを胸に、さっさと病人脱却、フルパワーで休みを迎えたいものです。
月初め早々痛みにもがきながら書いておりますが、今月も電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします!