テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2016 師走

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

寒い!ただそれだけを呟きながら日々過ごしていましたが、いつの間にか12月になってしまったのですね。そりゃ寒いわけですよ。
試験も終わりまして(できたとは言ってない)、あとは冬休みを待つだけなのが嬉しいですね。その前に雪が降り始めるでしょうか。
年を越せば成人式、そして世は早くも受験シーズンなわけで。うむ、やっぱり時の流れは早すぎる。この一瞬で過ぎ去る日々、無駄にしないようにしっかり過ごしたいと思います。寒い。寒いですが今月も電車小僧の鉄道日記を宜しくお願いします!