テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2016 長月

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

あっという間に8月が終わってしまいました。
高校生の頃ならばもうとっくに夏休みなど終わってしまっていますが、大学生の今、夏休みはまだ半分にも達していないのです。大学やばい。もはや休み前までにやった勉強のことなどすっかりさっぱり覚えておらんのが少し不安だったりしてます。
9月もあっちこっち行きたいなと考えています。きっと夏休みが明けるまで一瞬で日々が通り過ぎていくんだろうなぁ・・・
春の旅の話のように引っ張りすぎないよう、頑張って書いていこうと思います。
今月も電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします!