テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP September.2015

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

早いものでもう9月。
これからどんどん気温も下がって秋へ突入していくのかなと思うと、時の流れとはいささか早いものですね。
夏の間に鉄分補給(と、夏イベ)も出来ましたし、残暑に負けず、やるべきことを進めていく次第であります。
先月末は梅小路蒸気機関車館の閉館というのが一つ大きなニュースでしたが、来年春、京都鉄道博物館としての再スタートが今から待ち遠しい限りです。
更新はまばらですが、今月も電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします。