テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

朝からトワイライト??

毎朝早めに学校へ行って勉強しようと心がけているのですが、今朝は少し寝坊してしまい、環状線の電車を2本送らせてしまいました。
それがラッキーだったのでしょうか。
大阪駅から阪急梅田へと続く連絡橋を歩いていたら…

イメージ 1


わかるでしょうか?
ひっそりとトワイライトエクスプレスが入線しようとしています。
詳細は不明ですが、突然だったので驚きでした。
なんだったんですかね?

せっかくやからもっといい感じに撮りたかったですが、まあ仕方ないですね。
朝から嬉しい気分で、いい1日になりそうです^ ^