テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

母からの愛媛土産。

先日、愛媛に帰省した母親。
お土産を持って帰ってくれました。

イメージ 1

キハ65 34が描かれたタオルです。

これはめちゃ嬉しい(笑)
母さんは「小学生の子とかにあげるようなものかもしれないけど…」と言うので、俺の精神年齢は低いんやろか(^^;;と思いながら全力で喜んでます。

しかし、このタオルを使う訳にはいきません。
風呂場で使うには勿体無いし、正直学校のプールとかに持っていくのは恥ずかしい…
ということで、飾ることにしました。

イメージ 2

額に入れて、壁に掛けてみました。

イメージ 3

もともとここには、ずいぶん昔(10年以上前)に作ったE2系のジグソーパズルを掛けていたのですが、世代交代です。

母さんには「タイミングあったら四国ICOCA買ってきて!」と言っていたのですが、こっちの方が嬉しかったです。
母さんありがとう。