テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

夙川でJR初撮影

今日は朝から自転車で夙川まで行き、伊丹、池田、豊中を経由して帰るという60Kmサイクリングをしていたのですが、その途中、夙川で桜と絡めて撮ってきました。

イメージ 1
阪急の方は何度も来ていますが、JR側へ来るのは初めてです。

イメージ 2
221系が通過。車両主体で撮りました。

イメージ 3

イメージ 4
続いて、321系を桜にピントを合わせて。

さすがに有名な撮影地、それにこれだけ満開だったので、撮影する人もいっぱい。
僕も長距離サイクリングの最中でしたので、これだけ撮って早々に退散しました。
この後少し北上し、阪急の方にも行きましたので、それはまた別の書庫で。