テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

北九州へ。②【485系、折り返しを狙う】

思っていた以上にばんばん列車が来るので、せっかくなんで色々取っておきます。

イメージ 1
787系
相変わらず厳つい顔してますね。

イメージ 2
続いて813系。
これは結構好きな形式です。ブラックフェイスがいい味だしてます^^

いつ485系が戻ってくるかわからないので、そろそろ場所を移動してみます。
隣のホームの反対側の端です。
イメージ 3
試しに一枚。
お、こんな感じに撮れたら満足や^^

思っていたより早く485系が再登場。
イメージ 4
ちょっと汚れが目立ちますが、やっぱり485系です^^
この3灯をまた見ることが出来るとは・・・感動ですT^T

イメージ 5
横向きでもう一枚。

イメージ 6
さらに、後打ちも。
昔からのイラストマークがいい味だしてます^^

さて、続いては"アノ"場所へ。
イメージ 7

さて、もうお分かりですよね?
では、それについては③で。続きます^^