テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

オレンジ色の阪和線を撮りに。 ②

オレンジ色さんはしっかり撮れましたし、ここからはのんびりと。

イメージ 1
天王寺で表示に『くろしお』とあったので、ちょっと待ってみました。
381系が来ないかと淡い期待を抱いたのですが、フツーに287系でしたーー^^;

イメージ 2
しかし、反対は381系が来てくれました^^

イメージ 3
続けて、ちょっとだけ場所を我孫子町寄りに移動して、去っていく103系を。
軽く色褪せててかわいそうっす・・・

ほんで、これがラスト。
イメージ 4
最初に撮った205系が戻ってきました。
うん、窓が違っても205系205系ですね。かっこいいです^^

と、テスト疲れで写真も文章もだいぶテキトーですが、これで終わりです^^;
さてと・・・寝よ・・・