テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

ダイヤの乱れた京都線を。 ②

天下茶屋行きの普通:3330Fがやって来て、こっち(下り)はぱっと見の乱れが少ないなと思っていたら、そんなことは全然ありませんでした。

イメージ 1
続行で梅田行きの普通が登場。茨木市で折り返して来たものです。

イメージ 2

イメージ 3
上りも負けず劣らず準急連続2本立て。

イメージ 4

イメージ 5
上下共に特急が通過。
上りの9301Fは、前に詰まっていたのか随分ゆっくりとした通過でした。

イメージ 6
続いて堺筋準急。
淡路で、北千里からの天下茶屋行きと同時到着しちゃうというケースもあったようです。

イメージ 7
連続で堺筋線直通の列車が。
そういえば、この66系にはどれだけ幕が準備されているんでしょうね。
こいつも臨機応変茨木市止まりとかに出来るんでしょうか??


容量がいっぱいなので、③へ。
あと2回は行きそうな予感。