テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

ダイヤの乱れた京都線を。 ③

天下茶屋行きが2本続けて来た所からでしたね。

イメージ 1
その後すぐに、7304Fのロングシート特急が通過。
これは通常のものなのか、乱れたことによる代走なのか・・・

イメージ 2
さっき(②参照)特急が通過した所なんですが、準急よりも先に普通が。

イメージ 3
そしてすぐに特急が。
よーく見ると、ずっと奥の方に前を走る5324Fが写ってます。

イメージ 4
比較的に順序の入れ替えが少ないように見える下り線は、順調に準急→普通と来て、先ほどに続いてのロングシート特急。

イメージ 6
ダイヤの話とは関係ないですが、連続して8300系がやってきました。

イメージ 5
上り線にはこの日初めての2300系が登場。
・・・が、後ろ撮るのミスりました・・・(泣)

イメージ 7
これでラスト。
お腹もすいたのでさっさと帰りました。

今回は人身事故ということでしたが、やっぱり遅れられると困りますね。
(今回僕は何も困りはしてないですが^^;)
大幅な遅れが発生すると、撮る側からするとおいしいものが見れたりもしますが、やっぱり電車は提示で安全に走ってくれるのが一番だと思います。

という訳で以上!
思ったよりも早く書き終わりました^^