テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

morning@十三(8月27日) ①

2学期が始まって初めての朝鉄です^^
早起きして勉強して、のんびり朝鉄していくのはなかなか良いですね^^

イメージ 1
まずは、5000系の特急から。
こいつが特急に入るのはラッシュの時間だけだそうですが、特急の表示が案外似合いますね。

イメージ 2
幕がブチブチ切れてますが、通勤準急の9007F。

イメージ 3
新開地行きの普通も、朝だけしかないですね。

イメージ 4
雲雀行きの普通。乗る電車まではまだまだ余裕たっぷりです^^

イメージ 5
増結の無い通勤急行。
いよいよなんで蛍池を飛ばすのかわからん。。

イメージ 6
回送は以前撮ってたやつ(5000系ばっか来る奴)の一本前のものです。

ちょっと続かせていただきます
②へ