テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

morning@十三(8月27日) ②

さぁ、この回で収まるかな?

イメージ 1
いつも乗っている奴の一本前を走る急行。3064Fでした^^

イメージ 2
5000系は車番が扉にあってもライト上でも違和感があまりありませんね。

イメージ 3
日生の回送がやってきました。
イムリミットももう少しです。

イメージ 4
神戸線通勤特急が到着。
うーん、久々に8200系が撮りたいなぁ・・・

イメージ 5
こちらの通勤特急は9310F。
また幕が切れまくってる^^;

イメージ 6
高速神戸行きの普通は5006F。
この列車に5000系が入っているのを撮るのは初めて・・・かな?わかんないや。

イメージ 7
本日のラストは3062Fの宝塚行き普通。
せっかくの3000系なのに、暗くなってしまいました(泣)

今日はこれまでです。
最近、朝は4時半くらいに起きて90分ほど勉強してから学校へ行くことにしたので、朝鉄する余裕も増えるかもです^^