テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

能勢電 開業100周年記念ファイル

記念入場券と一緒に、買っちゃいました^^;

イメージ 1
1形、50形、3100系の3枚組。

イメージ 2
1形(1型)。1550Fの復刻塗装のモチーフになったやつです。
なかなかおしゃれですね^^

イメージ 3
50形(51型)。1560Fの復刻塗装もチーフになった車両。
復刻塗装車を見たときから薄々感じてたんですが・・・阪神電車ですね^^;

イメージ 4
そして、現役最新車(笑)の3100系(3100型)。
他の2つと比べると、イラストの足回りの表現が細かいです。
表示は妙見急行となっており、急行灯の片点灯も表現されています。

イメージ 5
せっかくなので、幕部分を。

3枚組500円でしたが、このファイルは使わないだろうなぁ・・・
なんかもったいないし^^;