テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

シキ880形発売!・・・え?

『シキ880形発売』その記事を見て、「へぇ、シキ出るんだ。車輪とかどのくらいデフォルメされるのかなぁ・・・」位しか思わなかったあなた、私と同類です。
え、お前なんかと同類なんて死んでも嫌って??まぁそう言わずに。。

でも、なんか違和感。シキに880形なんかあったか??
フム・・・ちょっと調べてみよう。

へぇ、エヴァンゲリオンに出てくるんだぁ^^っっっって、なんでエヴァやねん!
しかもシキはエヴァ限定で機関車はDD51て!
面白いじゃないかww

ちょっと買ってみようかなぁ・・・

同時期に「あけぼの」も発売されるようです。