テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

7年目の再スタート

Yahoo!ブログのサービス終了に伴い、引っ越してまいりました。

 

少し、自己紹介。

鉄道旅行を中心に、鉄道ネタでこれまで記事を書いてきました。

高校生の頃に前ブログを開設し、今年で7年目になります。

私自身は、地元大阪から大学進学に伴い石川県の金沢へとやってきて、現在は4年生。日々研究に励んでいます。

そして、来春からは再び大阪に戻り、社会人デビューの予定です。

 

子供っぽい、少し頭の悪い拙文を書いていた頃から(たぶん)成長し、いまでは「誰かに読んでもらう」ことを意識して記事を書いています。

それでもまだまだ大した文章は書けませんが、どこかに出かけた時、何か面白いものを手にした時など、時間を見つけて記事を投稿できたらなと考えています。

 

7年目、まさかこのタイミングで新たにブログを開設することになるとは思いませんでしたが、これからどうぞよろしくお願いします。