テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2018 -8-

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

暑いですね。世間はすっかり夏休み。
大学生の私は今週が試験期間のため、明日の試験の勉強をする合間、休憩がてらにこれを書いています。休みよ早くやって来い!
ひとたび休みが始まってしまえば、10月近くまで悠々自適の幸せライフ。この夏はどこへ行こうか、やりたいこと、行きたいところ、数え出したら止まりません。
7月頭に行った谷川岳登山についての記事があともう少しというところで描ききれていませんが、それを書いて、また夏の旅を綴っていけたらなと思います。
暑くて溶けそうですが、今月も電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします!