テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

TOP 2016 弥生

ようこそ、電車小僧の鉄道日記へ。

イメージ 1

長いようですぐに過ぎ去った浪人生活が終わり、ついに解放されました。
まだどの大学へ進むと決まったわけではないのですが、とりあえずはこの春から大学生になれそうです。
ありがたいことにかねてより第一志望としていた大学を受けにいくことができ(昨年はセンターの結果がひどすぎて判定がぼろぼろでしたから...)、私立大も昨年の結果からは大きく飛躍しました。
まだまだやれることはあったのだろうと思いますが、ひとまずは浪人した価値もあったかなと。
国立大の方の結果次第でこの春からの記事の内容も変わってくると思いますが(関西中心の記事が続いていたら、私立に通うことになったということです)、どの大学に行ってもガンガン鉄活していきますよ!!
今月も電車小僧の鉄道日記をよろしくお願いします!