テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

スワローズ優勝だぜ!

ついにようやくとうとう、東京ヤクルトスワローズがリーグ優勝を決めてくれましたよ!!
14年ぶり、、僕がスワローズを応援し始めてからは初めての優勝です。
去年、一昨年は最下位と、ずっと苦しんできたスワローズが!!
もう嬉しくって、雄平が最後決めたときから叫んで喚いて泣きましたよ。
野球を観ていて、ここまで騒いだことがあったかというはしゃぎ方をしてしまったので、近所の人に怒られるかもしれません(笑)
感動でガチ泣きしたのなんていつ以来でしょうか……
嬉しすぎてちょっと今晩は寝られそうにないです、、

全国のスワローズファンの皆さん、おめでとうございました!
このまま日本一まで応援し続けましょう!!