テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

センター試験。

明日からいよいよセンター試験が始まります。
センターなんて、遠い未来の話だと思っていたら、いつの間にか前日です。
特にこの一年は時間があっても足りないといいますか(その割に遊んでましたが)、とにかく時間の進みが早かったです。
国立大を目指してセンターを受けてきますが、やはりなかなかに緊張してしまいますね。さっきまで大丈夫だったのですが、突然心拍数があがってきました(^^;;
今更どうにかなるものでもないので、明日はどうにか平常心で試験を受けてきます。
とりあえず、試験後に自己採点して、一旦心が休まるくらいの点が取れたらいいなぁと思います。
全国の受験生の皆さん、頑張りましょう!