テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

最新車のデビュー前に。 ②

ここのポイントは、上下線の列車がちょうど良いタイミングでやってくるので、絶えずやってくるイメージでした。

イメージ 1
さっきから方向幕が切れまくりだったので、シャッター速度を下げました。

イメージ 2
シャッター速度を戻すのを忘れてて、正面を撮りそこねてしまった京とれいん。
仕方ないので、後打ち。

イメージ 3
最初の2321Fが戻ってきました。
明日登場の1300系に押し出されてしまうのはいつになるでしょうか。。

イメージ 4
ずいぶん側面が汚れている9308F。
なんか、9300系って良く汚れてイメージが・・・

イメージ 5
続いて5300系。
まだ安泰だと信じたい形式ですね。

イメージ 6
縦撮りで大きくアップで。
下り列車は縦の方が良いかな、、

イメージ 7
続いての2300系も、しっかり縦で。
やっぱり、正面から見ると細身ってわかりますね。

イメージ 8
再び横に戻して。
やっぱり、2300系とは横幅が違うとわかりますね。

さて、先ほどの2313Fが戻ってくるまでにしようと決め、撮影を続けます。
容量がいっぱいなので、③へ続きます。