テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

morning@豊中(2月14日)

十三で朝鉄した続き、今度は豊中で撮影を続けます。
十三の時よりいい感じの雪の中で撮影できました。

イメージ 1
まずは乗って来た8000系を。

イメージ 2
十三のときより雪ってのがわかる・・・かなぁ

イメージ 3
移動中に抜かして、3064F再撮影^^
雪の中の3064Fを撮影できて本当に良かったです。

イメージ 4
通勤準急は7018F、

イメージ 5
通勤急行の増結は8030Fでした。

イメージ 6
引き上げ線にいた豊中始発の5100系がにゅるっと。

さて、次の準急でラスト!

イメージ 7
さあ、なんか来たねぇ^^

イメージ 8
この日の朝鉄ラストは1001F。
この前は十三で顔だけしか撮れませんでしたが、ようやく全体的に撮れました^^

やっぱり雪の降る日だけあって、結構寒かったです。
大阪では交通網が麻痺するほど降りはしてなかったと思いますが、ちょっとでも雪と絡んだ写真が撮れて良かったです^^