テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

天神祭奉納花火大会 クライマックス ⑥

抜粋してちょくちょくと写真をアップしてきましたが、いよいよクライマックスです。
迫力ある花火を見ていたら、あっという間に時間が過ぎていきました。

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 2

イメージ 3

最後は大きな花火が何発も連続して打ち上げられ、最後は赤い花火で締められました。
初めて間近で見る花火でしたが、とても撮りがいがあって楽しかったです。
学校帰りに大阪駅の混雑はきつかったですが、それを差し引いてもおつりが来るくらいに素晴らしいものでした。
来年も楽しみです^^