テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

岡町にて、初撮影。 ②

あとほんの少しだけ、おつきあいください^^;

イメージ 1
なんだか久しぶりーーな、7018F。
神戸線から帰って来た!なんて騒いでたのは、もう遠い昔の話です。

イメージ 2
5100系は前パンが良いとは言いましたが、5100系に限らず前パン車は気を抜くとパンタが切れてしまうので恐ろしいです^^;

イメージ 3
今日のラスト。
そろそろ帰るか!と思っていたら、撮りたかった検査開けピカピカの9001Fがちょうどやってきました。

イメージ 4
ピカピカです。

イメージ 5
ピカピカです。

これに乗って帰路につきました。
やっぱ、有名撮影地は良いですね。ブログ的にはありきたりな写真になってしまいますが^^;

またそのうち行くとしましょう。
以上です。