テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

morning@豊中(1月31日)

今月も今日で終わり。
時の流れとは本当に早いものですね。

そんな今日は、久々に朝鉄を決行しました。
2013年初morningです^^
『突然の思いつき』で撮影したので、撮影枚数はたったの2枚ですが・・・

イメージ 1
1発目は影がかかって残念な9003F。
影が入るだけで一気に写真の質が落ちますね。。
ただでさえしょぼしょぼな写真しか撮ってないのに、これでは絶句ものです^^;

イメージ 2
2発目は、ピントが合ってるのか微妙で残念な6001F。
宝塚線の通勤準急は初撮影なはずなんですが、写真が微妙なのでこれまた残念。

・・・と言うわけで、残念な写真2枚でお送りいたしました。。
これから春に向けて、だんだん日照時間が長くなってきます!
朝鉄もしやすくなると思うので、今年もしっかりと更新して行こうと思います。
改めて、よろしくお願いしますね^^