テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

クリスマスプレゼント^^

キリスト教信者でない僕にとって、クリスマスといえば親から何か貰える日というくらいのものですが、
その親から貰うプレゼントってのが結構重要なんですよね~。

というわけで、今年はちょっと親におねだり。
おねだりと言っても「あ~、これ欲しいんだよね~」と示唆する程度だったのですが、今まで何かをねだったり買ってもらったりしなかったのが効いたらしく、希望のものが手に入りました^^

それは何かというと・・・
イメージ 1
『i pod nano7』です^^

発売直後に一目見て、これ欲しいなと。
nanoシリーズのコンパクトさと、動画も見れてBluetoothにもつなげる機能性。
touchみたいにアプリをダウンロードできたり、インターネットにつなげられるわけではないですが、その辺の機能をあまり必要としない僕にとっては、nanoが一番です。

昨日貰って早速使ってますが、あまりの使いごごちのよさにテンション上がりっ放しです^^

ちなみに、父さんからのミニプレゼント(笑)
イメージ 2