テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

万博クロスカントリー

今日は天皇の79歳の誕生日のようですが、そんな中僕は『2012 ミズノ杯 万博クロスカントリー大会』に出場してきました。
別に陸上部とかに属してるわけではない(てか、うちの学校には陸上部無いですけど。。)んですが、3年ほど前からランニングをするようになって、度々大会とかにも出てきました。

昨シーズンは受験があって出場してなかったので、久々の大会となりました。
万博のクロスカントリーに出るのは3年ぶりです^^

10㌔ 高校生以上男子の部に出たのですが・・・
きついっ!ここの所ろくに練習してなかったので、前半5㌔でだいぶバテました。。
そのうえ、普通のマラソンと違って登ったり下ったり、昨日の雨のせいでやたらぬかるんだ道があったり・・・
ヘロヘロバテバテ、死にそうになりながらなんとか完走しました。

タイム?タイムは書かないですよぉ(笑)恥ずかしいですからね。。